ARTICLES CATEGORY

白髪ぼかし

今年は暑い!

熱い!

あつい

あ、つ、い

と聞き飽きるフレーズからのスタートすいませんm(._.)m

みなさま、体調崩してはいないですか?

私はお陰さまで元気です!

私は寒いより暑い方が体が楽でして…

エアコンに慣れないように、お家へ帰ったら扇風機と自然の風で過ごす様にしています。

先日のお客様は「しゅろやさんしょうや手仕事」の店主さん♡

ショートカットが可愛くて!!

そして、前髪フロント辺りは白髪率90%

お仕事柄髪の色何でも大丈夫なので、白髪染めはやめて、白髪が伸びてもぼかす様にかなり明るめで染めています。

ほんと、いつもキュート♡

バックはグレーの髪色が多いのでフロントより髪色の抜け感は落ちますがメッシュみたいでカッコいい!

しゅろやさんの店主さんのお店は手作りのほうきや、和歌山の山椒も使ってます!

こちらの山椒がまた美味しいのですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私はパスタにも豆腐にも何にでもかけちゃう!

https://shuroyasanshoya.saloon.jp

↑しゅろやさんのリンクです

ぜひ!行ってみて(*^_^*)

先日、英語のレッスンの帰り沢山のファンが多いオッセさんの新店舗へようやく行けました!!

カフェタイムに桃のパフェを頂きましたよ(╹◡╹)♡

オッセさんて、東京の経堂と言う世田谷の雰囲気の良い所でやっていて、そこでも成功していたのでさすがです!

接客もそう、オッセさんらしい味とセンスが全てに出ている。

ステキなお店って、外見だけでなく人も素敵なんですよね〜♡学びます。

器も可愛い!!

写真を撮り忘れてしまいましたが、すぐりさんのレモンタルトがこれまた堪らんくらいに美味しいです!!

すぐりさんファンも多いですが、どちらの店主さんも本当に素晴らしい!

すぐりさん新作を考案中らしく、「頭の中で美味しい物が出来ている時が1番ワクワクして楽しいんです」って目をキラキラさせて話して下さいました。

少女の様で可愛かったー!

あんな純粋な目をされたら、益々好きになっちゃうよ(//∇//)

今日この日こんなステキな女性たちに会えて幸せな日でした。

私も今新メニューを考案中でして、10月末に少しお店を手直しします。

その時は5日程準備期間でお休みさせて頂きます。

私もワクワクするー!!

リールーヘアー店主

今週の猫さんたち