ARTICLES CATEGORY

皆さま、大丈夫ですか?

ガラス対策

台風大丈夫ですか?リールーは、本日臨時休業と致しました( ; ; )

昨日の夜、台風対策として南側の窓ガラスにダンボールを貼り付け、万が一の事を思ってやってみました。

本や椅子もどかして…

何だか切ないけど、店を守るために対策はしておきたいです。

自分の店となると可愛いくて、愛おしいです。リールーヘアーがこの先どんな成長をするのか、どんな方と出会わせてくれるのか…リールーヘアーはただのお店ではなく、生きていますね。

大切に育てます!!

アロマオイルとカラー剤

リールーヘアーでは、完全オーガニックを取り扱っています☆

イタリアブランド「ヴィラロドラ」

カラー以外もスパもやってますよ♪

通常のカラー剤はアルカリの量が多く特に白髪染はより多いです。

髪と地肌は弱酸性。その真逆をしています。そりゃ、髪も地肌も痛みますよね(>_<)地肌は土壌、その土壌をキチンと育てないと良い髪は育ちません!

なのでシャンプー剤や、カラー剤には気をつけて欲しいです。

このヴィラロドラカラーは、その日選んだ香りが心と体が欲している香りです♪それを店主が読み解き、カラー剤に調合しますよ(o^^o)

これで、ツヤツヤ、地肌もイキイキ!!

ぜひ、一度体感してみて下さいね(≧∀≦)

では、引き続き台風にお気をつけて〜!

台風なので、猫とたわむれる

今週のニャンズ(=^x^=)

シロクロちゃん!

引き続き台風には気をつけて下さいね!

リールーヘアー

店主 和田三恵子

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)