ARTICLES CATEGORY

歳はとっても風邪引くな☆

もうすぐ、一つ歳を重ねる店主です(^_^;)頭の中はいつでも24歳。実際は…

そりゃ疲れが取れにくい年頃です。

タイトル通り、初穂曳きでかなり体力を消耗したのか、嬉しすぎたのか、知恵熱的になり…仕事していてもダルいなぁと思いつつ、その日は早めに就寝&風邪薬&栄養ドリンクを☆

そしたら、すっかり良くなりました(^^)/

年内は火曜の定休日以外はお休みするつもりがないので、体を大事にしないと…と思いつつ…でも、とーーっても疲れたらお休み頂きますね♪

頑張れる時はやりたいのが私なんです。

さて、今日はオーガニックカラーの紹介です♪

大人ローズブラウン♪

普通のカラー剤よりアルカリが極端に少なく、92%が植物性。なので、地肌に負担が少なく、繰り返し染めても髪や地肌が健やかなんです(o^^o)

年齢と共に抜け毛、薄毛でお悩みの方には本当におススメ!!

私も繰り返し染めてますが、根元の立ち上がりが出て来ましたよ♪

それに髪のダメージも減りました☆もちろん、おうちではこのシリーズのエイジングタイプのシャンプーを使ってます(*^^*)本物のオーガニックは体への負担、環境への配慮を主体としています。

リールーヘアーのお客様7割の方はオーガニックカラーを体感して、とても気持ちが良い!香りも癒される〜(*´꒳`*)と言ってくれます♪

スパ同様、アロマの香りも選べますよー♪

ぜひ、皆さまにご提案できたらと思います(o^^o)それにはじーっくりカウンセリング致しまーす^_−☆

ヴィラロドラカラーとアロマオイル
これ、混ぜます♪

あなたの心と体を読み解けるのは…

リールーヘアーの店主だけ☆彡

3番車の前で♪

↑しつこい!!笑

だって、楽しすぎたのですもの…お裾分け♡

Lee Loo hair (=^x^=)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)