ARTICLES CATEGORY

今年のやり残した事が出来た日☆

令和元年最後の月スタートしましたね(^-^)

いやぁ、早い!ほんと〜に早い!!

今年は一世一代賭けた年でした。

記念すべき令和元年にリールーヘアーを立ち上げる事ができた年。

まだ2か月ですが、3年間お世話になったレシェル伊勢、レシェル松阪、お客様、友人、リールーヘアーを作って下さった方々に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして、私にとって実の母よりも母親であった大切な人とのお別れ。

今年は印象が濃すぎますね。

でもって!

本日リールーヘアー店主はお休みをしまして、勉強会へ行って参りました☆

可愛い!!

ヘアセットの講習会!!

本当に繊細で緻密で、勉強になりました。

日々練習なんですよね、技術職って。

頑張って練習してお客様に喜んでもらえるよう頑張りますね(о´∀`о)

そして、私、キッシュとスコーンが大好きでして…

て事で、松阪にあるキッシュとスコーンのお店へ行って来ましたよー!!

カッコいい!コンテナ!

なんかね、ワンちゃんがいました(O_O)

大きくてカッコいい子!!

お店から見える山々、ここの土地が落ち着くんですよね。

別荘にしたい!って思ってしまった(o^^o)

よし!次の目標!週末別荘を作る!

うん!それだ!!笑

上手〜!!

肝心のキッシュはめちゃ美味しいですよ〜!コーヒーも美味しかった!!

ほうれん草とベーコンのキッシュ

パリ旅行で、キッシュを食べたけど負けてないお味〜!

ワインと一緒に食べたいですねー(≧∀≦)

#ザックスベイク

遠いけど、ドライブにいいかもね!

で、今年どうしてもやりたかったこと!

そ、れ、は…

古巣のレシェル松阪へご挨拶☆

光がかっこいい!レシェル松阪

レシェル松阪は、1年半お世話になっていました。

当時、松阪店、伊勢店2店舗かけ持っていました。

大変だったけど、通勤がてらに聞く音楽やラジオが良くてね…風景も好きで…月や、季節の移り変わりの田んぼの色。

そういうのを感じながら通勤良かったなぁ!

と思い出しながら今日、半年以上振りに行ってきました。

付き合いの長い若者

彼女とは伊勢店でもずっと一緒にいた仲。妹のような、友達の様な…変な感覚の子。

なんか、変わっていない様で時は進んでいるんですね…

やり残した事や、気になっていた事ができて良い日でした♪

皆さんも今年1年気になっている事は今のうちにやっておきましょっ☆

リールーヘアーのクリスマス本は好評でして…また来週辺りに増やす予定ですよ(o^^o)

あとは、オーガニック商品が10%オフ!!

とても好評です(о´∀`о)

本物のオーガニックを使う事で環境に、人に優しくなれるんですよ♪

私の手が今年は乾燥しません(#^.^#)

それは、オーガニックが保湿に優れているからなんです☆

リールーヘアー店主