ARTICLES CATEGORY

2月のお休み☆

もう、2月ですよ!!ちょうどひと月前に大晦日を過ごした筈だった…なんとまぁ、早い事…皆さまいかがお過ごしでしょうか?

リールー店主は、ベレーの会が終わり疲れが出始めておりますf^_^;

気持ちは元気なんですけどね、いまいちパッとしないので、リフレッシュせねば!て事で、2/5水曜日はお休みを頂きますね☆

したい事は山ほどあるけれど、何しよー!!

温泉へも、映画も…器の街へも行きたい…決められない。

またご報告しますね♪

さて、2月は猫月(=^x^=)

散策舎さんがえらぶ猫の本で埋めますよ〜☆

髪の毛しなくても、本だけでも大丈夫です☆

ねこねこ、楽しみ♡

京都の郷土玩具屋さんの猫

リールー店主