ARTICLES CATEGORY

猫本でようこそ♪

2月がスタートして1週間が過ぎました^^;早い…2月は、猫好きの間では猫の月!!て事で、リールーヘアーと散策舎イベント企画、「猫本でようこそ♪」開催しております(*’ω’*)

本棚には猫たちがいーっぱい!

元々猫の本は多いのですが、さらに増えた!!

猫好きさんも、そうでない人も可愛い♪と喜んでくれます(^。^)

これからは猫の本を紹介していこうと思っていますよー☆

まずは…コレ

tupera tuperaさんの絵本ですよ(≧∀≦)

絵本好きさんなら有名な絵本作家さん。

いつも遊び心を忘れない本が多いですね♡

この本も、開くと仕掛け絵本になってます♪

そして、言葉があって空欄があります。空欄は自分なりに言葉を入れる内容となっていますよー(^_-)

想像力を掻き立てる絵本!!

お子様へのプレゼントにいかがでしょう??

表紙は猫だけど、内容は…見に来てね☆

しろくろちゃん

うちの子、腫れた顔から腫れが引き元気いっぱいのしろくろちゃんになりました!!

可愛い顔が…嬉しいなぁ。

でも実は横顔は、膿を出した傷痕が痛々しいのです( ; ; )ゾンビみたいです。

早く良くなーれと願っている店主でした。

では、また猫本を紹介していきますね☆

皆さまのご来店お待ちしております(^^)

リールーヘアー店主