ARTICLES CATEGORY

今日はマッシュショート♪

春近し、ヘアスタイルチェンジで軽やかに(*´꒳`*)

て事で、先日ショートヘアが好きな方がご来店〜

トップにふんわりパーマをかけました☆

このヘアスタイルは耳にかけたら違う感じにもなるし、女の子っぽくも、ハンサムにも両方なれるヘアスタイル!!

ショートヘアーは、襟足が肝心( ´△`)

浮かずに首に沿ってくれるのが理想ですが、はえグセのある方でも長さの設定を気をつけてカットすれば、なんとかなる人もいますので、相談下さいね♪

..

..

この日はお庭に沢山咲いているからお裾分け〜♪と言ってミモザのお花を頂きましたよ♡

私のワンピースの色味と良く合いますね!!

嬉しいサプライズでした♪

ホラ!めっちゃ可愛い♡

すぐにドライになってしまうけど、生のお花の生命力は素晴らしいなぁ!!

しばらくは楽しめるなぁ(o^^o)

リールヘアー店主