ARTICLES CATEGORY

成長したなぁ

今日は、3/29。

リールーヘアーの半年目です。

この場を借りて、お客様や私に携わって下さった方々に心からお礼を…

まだ半年、これから続く日々、なんとかやって来れています。本当に幸せで、有難い事ばかりです。

ありがとうございます。

まだまだやる事いっぱい、リールーもまだ発展していくはず。色々挑戦してお客様の笑顔を作り出せるよう頑張ろう!!

そして、自分自身は常にカスタムしてアップグレードして行きますのでね☆

と、そんな半年目のリールーは、嬉しい事も寂しい事も重なった1日でした。

まず、寂しさから…

レシェル時代(3年間勤めたサロン)からずっと来て下さったお客様が突然の転勤。

元々ずっと伊勢には居られないとは言っていましたが、突然に辞令。

美容師になってお客様の転勤話しは何度か経験していますが…今回は寂しなぁ。

いつも私の話しを楽しそうに聞いて下さり、もっと掘り下げて下さったり…心根がとても優しい方。

前世でお姉さんだったかもしれないなぁとフッと今日思いました。

多分、またお会いできる気もするので、本当のサヨナラは言わないでおきました。

美容師としてお客様との思い出は沢山あります。

お客様一人一人の出来事は覚えています。

出会った方々が、ずっと伊勢に居てくれたらずっと会える…一緒に歳を重ねていける。それが1番の幸せ。でも、叶わない事もある。

ただ、出会った人がいつまでも笑顔で居てくれたら良いなぁ。

そして、今日の嬉しかった事

長野の友人が三重に旅行に来てくれました!!

しかも、子供たちを連れて♪

4年ぶりの再会。子供たちもこんなに大きくなって( ; ; )

この2人赤ちゃんから知っていたので…

本当に嬉しかった。沢山お話ししてくれて、明るく元気に成長していて…

友人とも久しぶりの標準語!!

このリールーが長野にいる感じになって伊勢を一瞬忘れていました。

そう、長野にトリップしていました。

旅するように暮らす…

そんな感じ…

私が伊勢に居る目的のひとつ、観光地であれば遠くの友人も来てくれる!案内できる!

また叶いました。

しかも、私のお店で!!

友人家族が手を繋いで帰る後ろ姿…

家族って良いですね。どんな家族にも色々あるけど、幸せな家族は後ろ姿に出ていると私は思います。

今日は色んな思いが交錯したけどサイコーに幸せな1日でした。

可愛い笑顔(*’▽’*)

リールーヘアー店主