ARTICLES CATEGORY

ひらめいた事

皆さまお元気でお過ごしですか?

毎日聴いているラジオのDJが「ご機嫌は自分で作る物!!」と毎朝言ってくれるのですよ♪そのDJは別所哲也さん!!

とにかく朝から元気で明るくて、時間があれば踊っちゃうくらいテンション高くて好きな番組(≧∀≦)

アプリでラジコをインストールして、月額払えば東京のラジオも聞けますよ(*☻-☻*)

毎日毎晩ラジオです♡

さて、コロナね増えますね。

コロナ、ほんと今後どうなるかなんて分からないけれど、ここが分かれ道なんでしょうね。

もちろんコロナの対策はしつつも、でも振り回されずに未来に向かって何ができるか…どう準備するか…想像力を働かせて。機会ができたら行動。

そうは思っても、今この瞬間食べる物にも困る人もいる…

今回の事でひらめいたんです。

ただ、それを実行するかはまだまだ先。

できてもできなくてもどっちでも良い。けど、想像したら楽しくなったのは間違いない!!

尾道の友人からの手紙
美容師の大先輩からの手紙とマスク。
アロマ除菌スプレー

そう、手紙。

手紙にまつわるキーワード。これが未来へのカギとなると楽しいな!!

皆んなわたしの接客を心配してくれて、アロマのティーツリーや、クロモジで除菌して!ってわざわざ送ってくれました。

手紙付き。泣けますね。

正直、新規事業、ひとりでどうしよう…と悲しんでいたけど、今は大丈夫!!

ひらめきと、温かい手紙、お客様、友人のお陰で元気いっぱい!!

今後のリールーヘアーは短縮営業もあるかと思います。

ご確認は、お電話もしくはLINE、ネット予約でご確認お願い致します。

どうぞ、皆さんも笑顔を忘れずにGO!

リールーヘアー店主