ARTICLES CATEGORY

大切なお客様へ5/16現在

雨降りの土曜日。

しっとりな空気の匂いが懐かしい記憶を呼び戻してくれた土曜です。

お元気ですか?

いつも私のブログをお読み頂き、ありがとうございます!!

5/14に緊急事態宣言が解除されましたね。

リールーヘアーは、ずっと営業を続けて参りました。

その間も変わらずご利用下さったお客様、ありがとうございます。

そして、落ち着いて来たら行きたい!と待っていて下さるお客様、ありがとうございます。

街行く人々を見ていると分かります。

髪がプリンになっていたり、白髪が伸び放題…

あー、皆んな我慢しているんだろうなと感じておりました。

リールーのご予約状況も、5/14を境に沢山のご予約を頂いておりますm(_ _)m

心よりありがとうございます(^^)

コロナが蔓延して、外に出たいけど怖い…誰かにうつしたら…と思い始めたら外に出るのは怖くなる気持ち分かります。

なので、美容室に来て下さいなんて言えませんでした。

それでも、休業要請がない限りは店を開けようと決めていました。

コロナのお陰で…なんて言いたくは無いけど、時間にゆとりが出たり、行きたい!やりたい!と常にオン状態がオフになり…これはこれで良いなと(´ー`)

ただ、まだ油断できないのが現状。

ウィルスと上手に付き合って共存が今後の課題でしょう。

リールーヘアーとしては短縮営業は5月いっぱいとし、短縮メニューも一部終了します。

引き続きメニュー化する物もありますよ☆

あとは、お客様同士が重ならない様努力はして参ります。

そして、お客様お一人にかけるお時間を多めに取っている為、ご予約が取りづらくなっております。

大変ご不便をおかけしますが、急のご予約はお電話にて確認をお願い致します。

消毒、換気は常に変わらず行って行きます。

お客様にも消毒、体調には気をつけて頂く様、万が一優れない時は遠慮なくキャンセルして頂いて大丈夫ですよ☆

いつも私の事お店の事を心配頂ける事、本当に感謝しております。

今後とも頑張って楽しく笑顔で行きますね♪

お店で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♪

リールーヘアー店主