ARTICLES CATEGORY

オンラインウェディング♡

毎日マスクで最近肌が痛いです…( ; ; )毎日朝から晩までマスクの方、どうしてますか?

喋ったり表情が動く所はマスクに当たって擦れるみたいです…ヒリヒリしてきました…

マスクの使い方は毎日付けるものではないんだろうなぁ。

皆さんマスク対策どうしてますか?

もちろん保湿大事。でも、擦れるのは…触らない方が良いのです。

これが1番のストレスですね…

でも、皆んなそんな悩みを持っているはずですよね?

もし、お客様の了承を頂けたらマスクを外しての仕事をしても良いですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、昨日オンラインウェディングのお客様のヘアセットが無事に終わりました!!

何回かに渡って、打ち合わせからリハーサルまでさせて頂き、私だけでなく新郎新婦さん友人のお力で作り上げたヘアスタイルだと思います☆

ご希望を聞いて、ヘアスタイルを考える。色んなシチュエーションを思い浮かべ、自分の中でヘアスタイルのジャッジをして、アイデアを提案する。

もちろん、喜んで貰える事を前提として…

プレッシャーはかなり有りますが、その緊張感は作り手は大事と思います。

で、本番の式ではこのヘアスタイルにさせて頂きました(o^^o)

逆光だし、普段着なので(^_^;)

ヘアスタイルだけ派手!!笑

でも、ドレス着たらバッチリでしたよ♡

ご本人もこのヘアスタイルは初めてだそうで、恥ずかしいと言っていましたが、美人さんなので何の違和感も無かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

美容師になって、お客様の門出に携われる…素敵な事だなといつも思います。

こう言っては何だけど、その人の究極の門出…それはお葬式かもしれないな…と。

今回のお二人は仲睦まじかったなぁ(#^.^#)

リールーヘアーはウェディングもできますので、ご相談して下さい☆

リールーヘアー 店主