ARTICLES CATEGORY

めでたいぞ!!

本日、6/20土曜

以前勤めていたお店の仲間が独立しました(≧∀≦)

夜、お祝いを持って遊びに行ってきました!!

atootoさんのリース

うちの近所なので、それも嬉しい☆

ヘッドスパサロンなんです。

ヘッドスパ、大事です!!

リールーでもやっていますが、頭皮環境が良くないと、若々しい髪は保てませんから〜ψ(`∇´)ψ

来週、わたしの髪の毛メンテとスパして貰いに行ってきます!!

楽しみ♪

奥様と一緒に♡

前の職場で一緒に働いた彼。

めっちゃ面白くて、多分今まで出会った中で1番笑った人ですね〜笑

ブラックユーモアがめちゃ得意!!

新規オープンは、とても気力のいる事。しかもこのコロナ禍で…ほんと疲れたと思うけど、違う疲れだと思うし生き生きしてます。

わたしも沢山の人に支えられて今があって…恩返しの為にも、お客様やわたしに関わってくれた人に、笑顔を送りたい。

それが私の原動力。

一度しかない人生、待ってるだけでなくやりたい事はやらないと…ね!

わたしにはもう一つやりたい事業ができました。

まだその時では無いですけどね^_−☆

頑張ろ!!

しかし、新しいお店はキラキラしてますね(*^^*)

リールーヘアー 店主