ARTICLES CATEGORY

今年の夏って…

8/22で伊勢移住4年が経ちました☆

まだ4年、もう4年…早いなぁ!

皆さま、私と出会ってくださりありがとうございます♪

益々伊勢を盛り上げたく思っております(^_-)どうぞよろしくお願いします。

しかし、今年の夏…暑いし、気持ちもどう持って行って良いのやら…

私は海外旅行へ行くのが好きなので、今年はお預け(。-_-。)

仕方ない…

次行く国は…またインドか、パリ。

その為にもフランス語をまた少し始めました笑

続けたい!!

8月の今月は色々ありました。

再会もあれば、仲良しの妹みたいな友人と半日しゃべり飲みしたり…

サンドイッチの会も開いたり(o^^o)

具材とパンにこだわり、フルーツサンドも作ったのですよ(≧∀≦)

と言っても彼女が作ってくれました笑

めちゃくちゃ美味しかった〜(*゚∀゚*)

フルーツサンドって、クリームにバターを入れてました!!

へぇ!と関心した私でした。

料理上手の彼女は私のお手本です。

私は彼女のご飯を作る後ろ姿を眺めながら、猫と遊び、たわいも無い会話をする…とてもホッコリな時間なのです(o^^o)

お客様とお話ししていて、そろそろ皆んな遠出をしたい欲求が出てますね。

わかりますーー!!

私も行きたい!出たい!刺激を求めてます笑

先日、仲良しの美容師仲間と話していて、「美容師ってさ、感覚とオシャレ大事じゃない?」と話して…

そうなんですよね…オシャレってホント大事。

私は洋服も必ず自分の目で見て触って、試着しないと買わない。

コレが良い!と思わないと…

なので、ネットでは買いません。

その洋服屋さんの店員さんと話したり…自分がその服を着た時の感覚、出会った人の事…人や物から受けるインスピレーション。

それが今は薄い…

自分が自ら外へ出て、いつも行かない所へ足を運び…そこでしか味わえない物。

味わいたい。

感覚が鈍くなりそうで…(・_・;

皆さんの感覚はどう鍛えてますか?

でも、日々こうやって穏やかに暮らせる事、感謝ですね(*´-`)

リールーヘアー店主