ARTICLES CATEGORY

もう、いくつなんだ?

先日、ひとつ歳を重ねました笑

誕生日当日の朝は恒例のゴミ拾いをし、来月頭のアロマ検定に向けて勉強をし←集中力がないのですぐ寝落ち…

その後、同じマンションの仲良し夫婦がお祝いをしてくれました(*´꒳`*)

ケーキも用意してくれて…

メニューはアヒージョ♪

とーっても美味しいくて、2人からプレゼントも貰い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私が神宮すきだから、来年の干支の牛の素焼きの鈴と神宮の落雁!

センスあるわ〜と(o^^o)

2人からのお手紙も♡

うちの冷蔵庫は好きな人からの手紙がいっぱい♡

彼は日本語も上手に操れるアメリカ人だから英語のお手紙ね♪

やはり訳すのが下手な私だから、ニュアンスでしか分からなかった^^;

でも、絵が上手なんです!

うちの猫たちを描いてくれて!!似てるんです〜!!

なんか、ぬくもりいっぱいのお祝いでした。

私は色んな人にもいっているのですが、永遠の25歳と思っています笑

見た目や体力は落ちているけど、中身があの時のままなんですよね。

知恵をつけた25歳みたいな笑

まだまだやります!!

人生捨てたもんじゃないです。

海外にも生活してみたいし、色んな人と知り合いたい。

あとどのくらい生きれるか分からないし、好きな人たちとあと何回会えるか分からない…

今世でやりたい事してからあの世に行きたいな…

色んな事をチャレンジして経験して来たので、ある程度怖いものも無い。けど、

好きな人達と別れる日が来るのか…と思うと切ないです。

今はめんどくさい相手であっても、この世から居なくなったら…絶対寂しいはず。

そんな事をしみじみ思う今日この頃です。

そんな私、誕生日に今使っているiPhoneSEの画面がバッキバキ.°(ಗдಗ。)°.

やってしまったなぁ…でも、このSEの容量がいっぱいだし、そろそろ買い替えないと…だったので、iPhone12ミニ欲しい!!

iPhone4時代から使ってますが、SE以降のデザインが好きになれず…ようやく初期の頃に近いデザインに戻った12!

やはりiPhoneは角ばっていて欲しい。

と言っても初代iPhoneは丸型だったはず。

めっちゃオシャレなんですよー!!

もうiPhoneはオシャレでは無くなったね…うんうん(´ー`)

て事で、頑張ってこれを来月まで使おうかと…

また買ったら報告します〜♪

リールーヘアー店主