ARTICLES CATEGORY

お正月の過ごし方は?

本日は1月2日、昨日のお正月は皆さまどう過ごされましたか?

私は…ひたすら…TV付けっぱなしで寝る!猫と寝る!ちょっと起きて目の前の物を食べる、そして寝る!笑笑

今年は何もしたくない!って事でおせちをココット山下さんで注文しておきました(≧∀≦)

それが、コレ♡

鮑だとか松坂牛だとか、いくら、サーモン…

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しかった〜!!

これにロゼワイン(*゚∀゚*)

ペロッと食べれたおせち。本当に美味しかった。

なので、今日は何もないんです>_<

お雑煮でも夜作ろうかな☆

普段は全くTVを見ない私ですが、お正月だけは付けっぱなしで見てお正月気分を味わうのですが、なかなか楽しかったなぁ。

猫たちもリラックスしてずっと寝てました♪

ふくちゃんも

少し伸びてました♡可愛いなぁ。

でも、元旦の朝イチに病院へ行ったのです。点滴と抗生剤してらいました。

休み明け、リスクは高いけど検査すると決めました!!

結果が悪くても分からないまま居るより、どうやってふくちゃんと過ごしたら良いか分かった方がいいし。

さて、今日もダラダラして映画観て、寝て、英気を養いましょうかしら(╹◡╹)♡

明日は友人と水屋神社さんへ行く予定です〜!!

またご報告しまーす!

引き続き、良いお正月をお過ごし下さいませ♪

年始は1/6からスタート致します。

リールーヘアー店主