ARTICLES CATEGORY

お客様へ大事なお知らせ…

いつもリールーヘアーをご利用頂き本当にありがとうございますm(._.)m

今日は私にとっては苦肉の策と言うか、こうするしか今の所は無いなと…言うお知らせです。

うちには飼い猫が3匹居ます。

その一番高齢のふくちゃん。

リールーのスタンプハンコはふくちゃんがモデルです。

去年の10月のふくちゃん

この子とは15年一緒に居ます。長野からずーっと…

私は子供の頃から肌身離さず使っていた毛布があったんです。

この毛布が無いと落ち着かないくらい。海外旅行へ行く時も持っていくほど!

それがこの子が来てから毛布とサヨナラできたんです。

なぜか?

ふくちゃんの毛並みがフワフワだから…

夜一緒に寝る時はふくちゃんの毛に顔を埋めて寝ていると落ち着くんです。

ふくちゃんも嫌がらず私と寝てくれました。

まだ、ふくちゃんも私も若いな

そんな子が気付いたら…15歳…

あっという間に歳をとっていた…

沢山の思い出があるけど、また前置きが長すぎた…

要は

営業時間を変更させて頂く事に決断しました。

理由は、ふくちゃんに腫瘍が見つかりました…

年末から様子も良くなく、ご飯も食べれない日もありで…強制的にシリンジでご飯をあげた日もありました。

昨日、1/12に全身麻酔でCTを撮り、先生からある程度の診断をしてもらいました。

全身麻酔…かなりのリスク…でも原因が分からないとどうしようもない!と思ってCTを撮ってもらいました。

去年までは鼻の腫瘍を疑っていたけれど、実は喉?らしい…

上顎が腫れて来ていて、呼吸がしづらいのです。でもね、ご飯は割と食べてくれる。

リンパ腫…転移も考えられると…

私の大切な猫。

最期は眠るように苦しまずサヨナラできると思っていたんですが…

結果、苦しい思いをさせてます。

そこで、営業時間を短縮してふくちゃんの看護をしたい!

私ごとでお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまう事、沢山ある美容室からリールーヘアーにご来店して頂くありがたさ…

それに応えられない自分に不甲斐なさを覚えます。

でも、今は長年寄り添ってくれたふくちゃんへの恩返しと思い、しばらくはふくちゃんを診てあげたいんです。

どうかご理解頂けたら嬉しいです。

必ずふくちゃんは復活するので、その時は元のリールーヘアーとして更なるお客様へ沢山の笑顔を送りたいです。

ただでさえ予約が取りづらい状況でも待ってくれるお客様、さらに取りづらい事が増えるかと思うと…申し訳ないです。

今後は

19時閉店→18時

カラー、パーマ、スパ LO 16:00

カット→LO 17:00

定休日 火曜と他3日(ブログ内にて載せます)

とさせて頂きます。

緊急時はお客様へ変更のご連絡をする場合がございます…

ご迷惑とご心配をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

日々寒い日が続きますが、もう少ししたら暖かい小春日和が来るはず。

それまで体調にお気をつけて、ご機嫌は自分で作るもの!と言ってこのご時世を乗り越えましょう(^^)

またブログにて沢山発信します♪

長文、ありがとうございます。

リールーヘアー 店主