ARTICLES CATEGORY

何だか色々あったんだよなぁパート2

先月、今月色々あったなぁ

回想記録と題してます(*´ー`*)

そうそう、起業勉強会で再会した方がいてね

その方は看護師さん

ご自分でアロマやクレイ(泥)を勉強してそれを使用したマッサージを取得して…

先月、自分の身体へのご褒美にして貰ってきたんです!

「掌 たなごころ」

お顔から全身へとホットストーンを使いながらの施術

香りと、良いオイルだなと分かる植物性のオイルが身体へ浸透してほぐれていくのがわかりました(〃ω〃)

そして、たなごころさん あんこを使ったお花を作る勉強をしてお教室も始めたんですよ(╹◡╹)♡

最初あんこのお花と聞いてもピンと来なかったけれど、コレです!↓

あんこのおはぎ

上からもどうぞ

ちょいと、可愛すぎませんか?!

食べるのが勿体無いくらいですが、味も美味♡

見た目もキレイで美味しいあんこなんて凄い!!

これ教室で作れるそうです!

起業勉強会にいた方はそれぞれの道で活躍していて、励みになります

起業するなんて凄い!と言われますが、起業する人は大体が組織に属せない人が多いと思います

どこかでいつも私ならこうするとか、いやいやそれ違くない?とかどこか反骨精神があったりするんじゃないかな?

もちろんアイデアがあれば自分ひとりなら即行動できます

そりゃあ、お金もかかる事だし借金もします

リスクはあれどそれが原動力にもなるし、やはり自分を誤魔化していられない方が勝るんでしょうね

私、20歳の時に初海外でロンドンに20日間旅行したんです

当時は航空券も高いしトータル50万はかかると代理店に言われたんです

もちろん!学生の私には50万なんて大金持っていない(-_-)

でも行きたい!!どーーしても行きたい!!

そんな時あなたならどうしますか?

その話しは次回に(`・∀・´)

リールーヘアー店主

10/16〜10/18 お休み致します

東京へLIVEへ行って来ます!またご報告します