ARTICLES CATEGORY

イベントのお知らせ

猫好きの猫好きのためのイベント開催です^_−☆

リールーヘアーからは@ふくまめカンパニーから、猫のふくちゃんブローチを出店致します(*⁰▿⁰*)

どんなブローチかは、行ってからのお楽しみです♡

リールーヘアーのドライフラワーをお願いしているATOOTOさん、Millyさんはアクセサリー作家さん、喜心さんはヴィーガン料理屋さん、ジュビリーさんは鳥羽のカフェ、オウチノワークスさんはリールーヘアーの照明を探して下さった方

みーんな猫つながりなんですよー(=^ェ^=)

売り上げの一部は猫ボランティアさんに寄付致しますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)

私は営業してますので行けないのですが、場所も新しいカフェの中なのできっと面白い出会いがあるのでは?と思います♪( ´▽`)

ペットを家族に迎入れたいとお考えの方は、ぜひ保護ねこ、保護いぬの引き取りも視野に入れてみて下さいm(_ _)m

日本は先進国の中でペットショップがある事自体遅れてます

命を商売にしているペット産業…

その裏はお金にまみれた裏社会があります

長野で保護犬を家族に迎い入れたことがあります

その時にペットショップの裏側も教えてもらいました

血統書付もそうでない子も同じ命

ペットショップに行く前に色んな迎え方がある事を知って下さいね

猫2匹と共に生活している

リールーヘアー店主