ARTICLES CATEGORY

アメリ風

こんにちは(о´∀`о)

秋の匂い、秋の空、秋の虫、季節のうつろい感じます

早朝、ベランダに出ていると夏には見なかった鳥たちが里に降りて来ているのを見ると嬉しくなります(〃ω〃)

今日は、うちのしろくろさんの歯の手術の日なんです( ´△`)

先週検査結果も良好だったので、手術は出来ることになりまして

歯がね歯石の溜まり過ぎで歯周病が進んでいる

そのせいか、副鼻腔炎みたいな感じが続き、原因は歯かもしれないね…と

思い切って駄目な歯は抜歯する方向

全身麻酔なのと、歯を抜くのって痛いよなぁ…私も親知らずで散々な目に遭ったので、しろくろさんにもそんな痛い目に遭わせてしまうのが…心配です

これから日帰りで手術して参ります

頑張れしろくろさん!!

最近、秋なのでヘアスタイルも秋使用に(๑˃̵ᴗ˂̵)

アメリ風Bob

カラーはピンクブラウン

映画「アメリ」知ってますか?

この映画、可愛くてオシャレで好きな映画のひとつ!

この主人公のアメリのヘアスタイルいわゆるおかっぱですが、前髪パッツンの襟足軽く刈り上げくらいの個性派Bob!

私も若い時良くやってました!

久しぶりに作りたくなった所へ友人が来店!

いつも、ハンサムショートだったので今回はキュートで行こ!と提案

実際のアメリはもっと短いけど、友人の骨格を考えて長めに

Bobは永遠です♡

リールーからのお知らせ

遅めの夏休みをさせて頂きます

10/11〜10/17

11月初めまでは木曜13時〜16時までパソコン教室の為閉店

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

では!しろくろさんを病院へいざ!