ARTICLES CATEGORY

Christmas Books

もーいーくつねーるとー

クリスマス〜(*☻-☻*)

この季節せわしなくなるのが、大人社会

もっとゆったり過ごせないものか…(^_^*)

インターネット、YouTube、SNSも良いけど、やっぱり「本」ですよ!!

と言う事で今年もやって参りました!

今回からは店舗を持たない何でも屋「ふくまめカンパニー」のふくさんプレゼンツ

「クリスマスの本達」

を揃えました(*゚∀゚*)

絵本も、仕掛け本も、大人も読める本、プレゼントにオススメな本、ありますよ(╹◡╹)♡

私も好きなピーターラビットのアドベントカレンダー!!

クリスマス当日まで1日一話読む、可愛い本

本を開くと…

お手紙付き(*’▽’*)

楽しい絵本です!

こちらもほっこり絵本です♡

数に限りがありますので、お早目にね(*´ω`*)

ご予約が無くても、全然入って来てね♪

全て、新刊ですので、プレゼントにもGoo♪

大人も子供も、ワンちゃんネコちゃん、皆んなで暖かい日を過ごしましょうね(*’▽’*)

12/25まで置いてありますよー

リールーヘアー店主