ARTICLES CATEGORY

大人可愛いにするには…コレッ!

秋深し…

神宮さん近くの山田工作所のイチョウ並木がもうすぐ黄金色になりそう=(^.^)=

自然て、ちゃんと季節を感じて色が変わって…空も海も木も冬支度。

この冬に向かう今、生活にも季節を取り入れたい物ですね。

ウチはアラジンストーブ を出しましたよ☆このストーブ大好き!ブルーフレームが雰囲気良くてね〜。点火するのが楽しいの!!

皆さんのおウチは冬支度しましたか?

さて、大人可愛いカラーのご紹介!!

ピンクです(๑˃̵ᴗ˂̵)

年齢を重ねるとどうしてもくすみがちなお肌の色、アッシュ系のブルーやマット系のグリーンを使った色味にするとどうしてもお肌もくすみがちに(>_<)

季節もあるのですが、寒くなる季節はやはり優しいお色、ピンクブラウンがおすすめです(*^_^*)

そして、ピンクの優しいお色はお肌もキレイに見せてくれますよ♪

ピンクブラウン

このくらいの優しいピンクなら抵抗感ないかと☆

そして、リールーヘアーでは白髪染めの薬剤にもこだわります!!

だって、頭皮環境が良くないと絶対にタルミ、抜け毛に繋がりますΣ(-᷅_-᷄๑)

なるべく、マックスのパワーでお薬を調合しません。少しでも頭皮への負担を減らしたいのです。

もちろん、アルカリが極力少ないオーガニックカラーはもっともーっとおススメ!

お客様のお悩みに寄り添えるよう日々研究です♪

なんなりとご相談下さいね(*^_^*)

11/23〜12/25までクリスマスの本を集めますよ〜

くじ引きもしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

出た物全てが当たり!!

お楽しみに(≧∀≦)

横山展望台

急に思い立って海〜!!ショートトリップでした(o^^o)

リールーヘアー 店主

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)