ARTICLES CATEGORY

10/15のアロマカラー☆

昨日、3年間一緒に仕事した仲間との再会でした♪

約2か月ぶり。

変わってなかった〜(^-^)

相変わらず、くだらない事で盛り上がり、伊勢弁、志摩弁飛びまくりで居心地良かったのです〜(о´∀`о)

テンポの速さ、そうそう!コレコレッ!と思いながら盛り上がった夜でした。

皆んなそれぞれの道を考えて、ずーっとは一緒には居られない。

それで良いし、そうであって欲しい。

同じ輪の中でもがいているなら、勇気を出して踏み出した方が良い。

絶対に良い。

その先に違う人生が待っているから。

出会う人、離れる人…それでいい。

自分を積み上げて、誰かの役に立てるこの幸せ。

使命に気付くとやるべき事が見えるんです。

昨日は本当に楽しかったな。

また忘年会で会おう!と言って別れました(^_-)

さて!

今日のアロマカラー♡

シフォンベージュ

ハイ!アロマカラーは、オーガニックカラーの事ですよー☆

今日は、カードリーディングしてからカラーに入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コレが良いっ!

そう、このオーガニックカラーはカードを引いて出た物が今日のあなたのおススメの香りなんですって!

私の予想ですけどね、カードで引く→なりたい気持ちもしくは、今の気持ち。

実際にアロマオイルの香りを嗅いで選ぶ→体が欲する香り

となる様な気がします。

な、の、で!

オーガニックカラーをされる方は、気持ちと体の両方を読み解く事ができる、かも?!笑

ぜひ、体験しに来て下さいね!

白髪染でもこんな柔らかな白髪染も、オーガニックならできちゃいますよ!

香りでココロとカラダを癒せるのは…

リールーヘアーだけ(≧∀≦)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)