ARTICLES CATEGORY

やっと!

スカイウォーカーの夜明け

スターウォーズ、観ましたか?!観た方、どうでしたか?!

私遅ればせながら、この日2/17に観てきましたヽ(^o^)

と言うか、やっと…12/20に公開されて2ヶ月…何だか全然行くタイミングが無かったな。

あと3日で上映が終わると知り、営業後慌てて鑑賞して来たのです。

感想は…スカイウォーカー家の話し本当に終わってしまった( ; ; )とても良い終わりでした。

あーやって終わらせるしかないよなぁと思いつつ、寂しい気持ちです。

本当に長いお話しでしたが、ルーカス考えるキャラクターや、分かりやすい話の設定。何より、善と悪の対極にある話し。

善の中にも悪があり、その逆もしかり…

そのバランスが取れてこそ円になる。

陰陽マークですね。

さて、このシリーズの鍵を握る主人公2人はバランスを取れたのでしょうか?

それも見どころですかね。

私、今回この人にハマってしまいましたヽ(^o^)

カイロレン

はい!こちらもう1人の主人公、カイロレンです(≧∀≦)

役者さんは、アダムドライバーと言う方♡

この方が演じるカイロレン、心中の葛藤や迷いが上手に演技されており、今回映画を観ていて引き込まれました♡

久しぶりに心打たれた俳優さん!!

過去作観てみようと思っている次第です!

とにかく、スターウォーズは大ヒット作です、人間模様や、愛が素晴らしい。

ぜひ、DVDで鑑賞して盛り上がりましょっ!!

リールーヘアー店主