ARTICLES CATEGORY

オーガニックヘアケアシリーズ❤︎

今日は、春だから春らしい色味のヘアケアシリーズのご紹介です♪

お客様から頂いたミモザと一緒に撮影☆

ね!春らしいでしょ?

こちらイタリア発、オーガニックブランド「ヴィラロドラ」

ヘアーのみに特化したブランドです。

美容師向けに作られ、50年以上の歴史と経験のあるブランドですよー(o^^o)

なので、本物のオーガニックブランドの中でも美容師が信頼できる程の優れ物達。

このシリーズの紹介♪

上から

ミルクタイプ→軽い質感なのにまとまり◎

真ん中→オイルタイプ、しっとりこっくり、超パサつきに◎

この2つは、乾かす前のトリートメントです。

ひまわりシリーズ!!

ひまわりは、太陽のエネルギーを一身に受けているので、ビタミンE、保湿に優れています。

香りも、ラベンダーが主なのでリラックス効果抜群!!

何よりベタつかず、手に残ったら体に塗ってもOK☆

¥2800税別

下→カミラシャンプー

カモミール配合の乾燥肌用シャンプーです。

日本人は乾燥肌の方が多いのです。

頭皮も肌も水分量が大事。

ヴィラロドラシャンプーは、アロエの果汁が主で作られているので、保湿がめっちゃ高い!!!

そして、成分がとにかく良いので泡パックして欲しいです〜!!

私の頭皮が柔らかくなって、手がとてもキレイになりました(≧∇≦)

仕事中もこのシャンプーシリーズを使っているおかげ♪

たまに違うシャンプー使うと手がつっぱり、シワが増える(^^;;それだけ違うのです!!

本気で良い髪の毛になりたい!髪を太くしたい!そんなあなた!植物の力を信じて使ってみて欲しい。

口コミや、自己分析して合わない物を使うのはそろそろやめましょう☆

ぜひ、私とヴィラロドラにお任せ下さいね(^_-)

リールーはカウンセリングを1番と考えています。

ぜひ、お悩みの方は教えて頂けたらお客様のライフスタイルを考慮しつつアドバイスさせて頂きますね♪

リールーヘアー店主