ARTICLES CATEGORY

リールーのキャラ♪

私、ずーーっと前から猫を描き続けていたのです。

モチーフはこの子

もふもふ猫のふくちゃん(=^x^=)

この子を描くことで私と言うことも、ほっこりしてもらえたら良いなと思って描き続けていました。

そして、いつか世に出したい!そう思い続け…

リールーのスタンプからスタートしましたよ♪

そしたら、散策舎のお母様がこんな可愛い物を作ってくれました!!

リールーちゃんも刺繍してくれてあります〜(≧∀≦)可愛い!!

いつかこのトートバッグに本を入れて売りたいねぇ

こんな感じでね(^。^)

で、リールーのキャラ猫

ハンカチに刺繍をしてくれたんです!!

可愛いですよねー(o^^o)

いつか、この子をキャラクターにしてキーホルダーにしたいなぁと思っている次第です。

皆んな特技があって良いなぁと思っています(^o^)/

わたしは…なんだろうなぁ。

あまりないかも〜(^o^)

リールーヘアー店主