ARTICLES CATEGORY

桜満開!!

いつもリールーヘアーへのご愛顧、本当にありがとうございます。

thank you so much!!

お友達のアメリカ人から「ありがとう」の本当に心から嬉しくてありがとう!の時にはsoが良いと聞いて、最近は使ってます。

ベリーは堅いイメージらしいですよ。

今日は、少しお知らせです。

ただ今、日本中はコロナウィルスの影響が拡大している中、知り合いの飲食店さんは苦渋の決断を強いられています。

店内飲食をやめ、テイクアウトへの変更。

私もリールーヘアーを運営していて思う、お客様に喜んでもらいたいと作ったこの空間で仕事ができない…

やるせないです。

ただ、リールーヘアーはお客様と一対一の為、不特定多数が出入りする空間では無い為、消毒、換気に気をつけて行けば…と思っています。

現にリールーヘアーを立ち上げてから風邪はひいてません。

ただ、未知のウィルス、目に見えません。油断は禁物。

心配な方はマスクの着用もありだと思っています。

ただ、カット中マスクがあるとカット出来ない事もあるので、外して頂く事もあります。

カラー中も汚れてしまうので、替えをお待ち頂けたらと思います。

私自身、マスクは4枚程手元にありますが、自分が風邪をひいた時用に残してます。

営業中、私はマスクはしません。

安定してマスクが供給できてから買います。

ですので、その辺でも心配な方はこちらからは無理にとは言いません。

私自身、この先仕事ができるのか…お客様が来店されなかったら…と思うと不安になります。

でもまぁ、元気でいたらなんとかなるかなと。

店舗での仕事ができないなら、どうするか?色々考えてもみます。

やっぱり青空カットかな!!

とにかく、先の事よりも今の事、楽しく1日を過ごす。ワクワクを忘れない事!

笑顔を忘れずに!!

こんな時でも目に見える所はキレイでいたいわ☆プランは近々発表しますね。

リールーヘアー店主