ARTICLES CATEGORY

猫を吸う(=^x^=)

こんにちニャー☆

今日は4/30今日で4月が終わります…いやはや、今月は長かった〜と思いませんか?

お客様も長いと仰っております。色々色々あり過ぎた4月。悪い事も良いことも沢山想像して、どうしよう…となったり、ヨシッ!頑張るぞ!と思ってみたり…葛藤の4月。

それでも、ウチの猫たちは気ままなもので(^_^;)良いなぁと。

猫たちや動物達は明日のことなんて考えません。今一瞬を生きる生き物。特に猫はそうなのかもなぁ。誰かに媚びたりもないし…

そんな可愛い猫たちと日々暮らしていると、猫を吸うって言葉が良く飛び交います(o^^o)

皆さん、猫を吸うって分かりますー?

はい、こんな状態です。

猫を仰向けにしてお腹に顔を埋めて匂いを嗅ぐ!!

まぁ、猫バスに乗ったらこんな感じ?みたいな 笑

ウチの猫たちにもするんですよー♪

3匹いても皆んな臭いが違うの!!

私が1番好きな匂いの子は、ふくちゃん。

この子

何か可愛い匂いなんです(*´∀`*)

続いてしろくろちゃんは、無臭かなぁ。

しろくろちゃん

この子の毛並みはホント柔らかくて…しなやか。毛並みの気持ちよさはNo. 1!!

そして、ビーズ君

下の子ね

ビーズ君だけの写真が無かった…ごめんビーズ…

ビーズは男の子だけあって、ちょっと体臭は…微妙…(*_*)毛並みも硬くてゴワッとしているのです…

性格はおっとりですが。

とまぁ、猫を飼ってる方なら猫を吸うでしょうね!!

そんな猫好きな坂本美雨さん、そう!坂本龍一の娘さんです。この人も相当な猫好き!こんな本出してます(^o^)/

坂本美雨さんちのサバ美ちゃんとの暮らしを綴ったエッセイですよ〜♪

可愛いこと間違いなし!!

¥1200+税

猫に興味のある方も、そうでない方もぜひ〜!!

リールーヘアー店主