ARTICLES CATEGORY

最近はヘアスタイルチェンジが多いのです♪

猫好きさんが、バッサリ切りたい言うのでショートヘアーに✂︎〜

クセ毛がとても可愛い方なんで、ショートもきっと良いだろうと思い…

案の定、外国人みたいな仕上がりに♡

前にインナーカラーを入れていたので、それの残りがまたいい感じに出た!

大振りのピアスを着けたいし、夏だからスカート履きたい!って言っておりました(o^^o)絶対に似合うだろうなぁ!!

仲良しの友人もショートヘアーにしたいって事でカット✂︎〜

オーガニックカラーのフォレストブラウンを☆

少し透明感が出る色味。

控えめで、いつも優しい言葉をかけてくれる友人にピッタリ○

ショートヘアーがいつもお似合いの大人可愛いお客様♪

気分転換したくて…と仰って下さり。

とてもお似合いです♪

最近はショートヘアーを作らせて頂く機会が多かったです(^_-)

私自身も、若い頃はベリーショートでした!!クセ毛だったので、ワックスで揉み込めば簡単にセットできて好きでした。

ショートヘアーは、ハードル高いとお思いの方が多いかな。

うん…確かにヘアセットしないと…ね。

朝寝癖を直したり、ワックス付けたり…

でも、ヘアスタイルは何もせずに決まるなんて事は、余程髪質が良くないと無理です。

ある程度の努力は必要なんです。

メイクに時間をかけたりするのと同じ様に、髪の毛とも向き合って貰えたら嬉しいな(*´-`)

なるべく、簡単にしたいヘアスタイルは…やはりボブでしょうかねぇ。

て事で、コロナに負けずリールーヘアー日々勉強しつつ、遊んでおります。

リールーヘアー店主