ARTICLES CATEGORY

暑くなって来ましたね☆

今夜は満月らしいよ(^^)

ウチの食卓の目の前が窓で、外にはまん丸お月様です。

ご飯を食べながら、お月見(o^^o)

ウチの部屋は本当に贅沢な位置にあります。猫たちの為に無駄に広い部屋。だけど、環境が良くて引っ越せないのです。

6月に入り、ご予約のお電話を沢山頂いているのですが、お詫びの為にもブログを書いてます。

ただ今、中旬以降から空きがあります。

解除後、バタバタとご予約頂き本当に嬉しく有り難くおもいながらも、お電話頂くお客様にお断りしないといけない状況…心苦しくて。

無理してご予約取ろうと思えば取れると思うのです。

でも、わたし自身焦りながら仕事をしても良い仕事はできないと思っています。

せっかくの一対一のお店。

ゆっくり本を読んで貰ったり、眺めたり、寝てみたり…そんなふうに過ごせるお店にしていたい。

お客様と話して、笑って泣いて皆さんとのこの時間を大切にしたい。

以前勤めていたサロンは詰め詰めのご予約でした。

とにかく仕事を早くしないといけなかったサロン。

正直、気持ちも仕事も疲弊しておりましたね。

このままではお客様に申し訳ないとずっと思っていました。

沢山の人数のお客様を迎える事はできても、何かが違う…そんな風に生涯仕事はしたくなかったです。

なので、沢山美容室がある中でリールーヘアーを選んで貰い、私の好きなこの空間で喜んで貰いたい一心です。

すぐにでも切りたい気持ちは分かります。そこで予約を取れず他のサロンさんへ行かれても良いのです。

お客様が気持ち良く日々過ごせるなら、構わないですよ。

またお会いできる日があれば嬉しい。

美容室の忙しさは波があります。

暇な時は暇。

そんなタイミングは毎回やって来ます。

そんなタイミングでまたお会いできたら幸せだなぁと常々感じています☆

また長文でしたΣ(・□・;)申し訳ないです!!

最近のショートヘアー

オーガニックカラーをずっと続けて下さるお客様。

昔はぺったんこな髪の毛でしたが、根元からの立ち上がり、ハリコシは凄いです!!

さすが、ヴィラロドラカラーですよ♪

リールーヘアー 店主