ARTICLES CATEGORY

待ちに待ったのです♪

先週、散策舎さんが古本をリールーに置きに来ました(´∀`=)

ここ最近は本が少なくて、私物で誤魔化しつつ 笑

でも、わたしの大事な本なのでお店にあるだけで嬉しいのです。

でも、ようやく散策舎さんが本を持ってきてくれた!!やった(≧∀≦)

可愛い猫の絵本(←新刊)

色使い可愛い!!

とても興味がある本だなぁ!読みたい!!

旅したい。

フランス人の…は1日で読んでしまった!!

フランス人の生活が垣間見れる、パンがもっと好きになる本♡

こんにちは!郷土玩具!って感じ☆

ほんと、どれも読みたい!!!

今回は読む本が多めです。でも、とても面白そうな小説や解説本が入荷しております♪

ぜひ、手に取って見てね〜(^ー^)

リールーヘアー 店主