ARTICLES CATEGORY

再会☆

先日、突然の出来事があり今でもドキドキしています(^。^)

2年前、パリへひとり旅した際に日本人の方を紹介してもらったんです。

玉城の方で…

せっかくパリへ行ったらお会いしたいなと思って、お茶したのです。

その方が突然店へやって来て!!

もう、ビックリでした。

一時帰国だそうですが、お店を出した報告はしていたのですが、まさか来て下さるとは!!

彼が来たその日、パリの風が吹いた日でした。

覚えていて下さった事に有り難さと嬉しさいっぱいでした。

さて、パリの象徴と言えばエッフェル塔!!

先日紹介したMillyさんのピアス♪

夏らしくて、こちらのお客様にとてもお似合いでした(≧∀≦)

そして、暑さ軽減にこんなアレンジ☆

玉ねぎアレンジ(≧∀≦)

暑い日は、髪を下ろすより縛りたいですね。

そんなアドバイスできたらなぁと思ってます☆

あー、パリへ行きたい!!

パリの写真、またいつかアップしますね♪

リールーヘアー 店主