ARTICLES CATEGORY

いきなり?!

9月、もう半分過ぎましたー!!

そして、いきなり涼しい(゚o゚;;

何着て良いやら…今年買ったブルーのワンピースを着倒したい私です♪

ブルーのワンピース、長野にいた頃私のお洋服のアドバイザー「R」と言うお店の通販で買いました(o^^o)

私の体型も知ってるので、買いやすいのです。

とても素敵なお店で、今やワークショップ的なイベントは増えましたが、Rさんは8年前からやってました!

長野県松本市にあるお店。

帰ったらまた行きたい好きなお店です☆彡

オーナーさんは男性なのですが、洋服がとても好きな方で、オーナーさんは靴も時計もバランスが良いんです。

お手入れされている靴や、年代を感じさせるロレックス。

ハイブランドでも長く愛用されている感じが高感度あって…

私の中ではハイブランドも自分らしく、さり気なく一緒に歳をとる…が好きです。

ハイブランドも、伝統の物が必ずあるのでそう言った物が好き。

私の中指にしているリングはそう言った歴史あるリングなんです。

私のこの三連リングにはそれぞれ意味があり、そして芸術家ジャンコクトーが当時のカルティエに造らせた指輪でもあり、彼の指にはこの三連リングの元祖がカッコよくさり気なく、エレガント付けてます。

40歳の記念と伊勢移住記念に、清水から飛び降りる気持ちで買ったリング。

この子は、私のお守り。

このリングは思い入れがあります。

初心忘れるべからず…

このリングを付けた瞬間は忘れません。

私の為の指輪!!って思いました。

やはり好きなブランドは、フランスが多いです♪

この指輪にいつまでも負けない様な私でいたいなと思っています。

一生物と出会えてその子と歳を取る最高です。

皆さんの憧れのブランドはありますか?

リールーヘアー 店主