ARTICLES CATEGORY

プレゼントにぴったり!だと思う!!

↑こちらフローラルウォーター♡

ラベンダー&ローズ

フローラルウォターって?

はい!アロマオイル(エッセンシャルオイル)を作る時に水蒸気蒸留法と言う製法なんですが、その時に溜まった水滴だけを集めた貴重ーーなお水です(о´∀`о)

特にローズのアロマオイルはめちゃくちゃ高いです。

なんでか?

バラの花びらだけしか使えないのですが、相当の量のバラの花びらを使います。

バラはそもそも高価なお花。中でもダマスクスローズと言って、バラ界の女王を使用してます。

かのクレオパトラも愛したバラ。

長くなりましたが、その水滴だけを集めたウォターはほのかにお花の香りがして、お風呂上がりや気分転換に全身に振りかけたり、空気中に撒いたり…

フワッと香る優しさ(´∀`*)

私はお風呂上がりに全身にかけてます。

ローズは女性ホルモン活性の香り!!

内側からキラキラする様に…笑

これからの季節、贈り物にピッタリかと!!

もちろん、完全オーガニックですよ♧

各¥2500 tax別

リールーヘアー店主