ARTICLES CATEGORY

お日柄も良く2

本日は12月1日…定休日、今年最後の朔日参り…

毎年最終月は、神宮さんへ最終月への頑張りを伝えに行くのです。が!

今日はお休みなのですが、全然行く気がしない(^_^;)やはり休みだとカラダが思う様に動かないワタシ。

年々疲れが取れない様になって来たなぁ(^^;;

いつか、週休3日制になれる様まだまだ頑張るぞ!

今月12月はお休み減らして、皆さまの今年最後を気持ちよくお迎え出来るようお手伝い致します☆

て事で、後で頑張ってお散歩がてら神宮さんへ行ってきます♥︎

先週、七五三ママと七五三ご本人のヘアセットしましたよ♪

おー!iPhone12 mini、カメラが良いわぁ。透明感!!キレイ〜

ママさんはこの後着付けに行かれました。

短いヘアスタイルでもこんな感じにしたら華やかさアップ!!可愛いです。

可愛い天使ちゃん♥︎

ハーフの子なのでさらに可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

七五三の三歳は時間との勝負!なので難しいヘアスタイルはおススメしません。

その代わりヘア飾りを可愛いくしたらいいですよね(^_-)

*早朝も、飾りレンタルも、メイクも、着付けも承りますよ◎

この子が大きくなるのを側で見られる楽しみは、美容師ならではです。

皆んな健康に元気に成長して行って欲しいな☆

おめでとうございます(*´꒳`*)

リールーヘアー店主