ARTICLES CATEGORY

これからのラインナップは?!

12月突入ですね!!

やり残した事はありませんか?(^o^)/

わたしは…海外旅行かなぁ。でもまぁ、コロナのお陰なのか、恩恵は頂いた…ホラホラ、給付金とか○べのマ、ス、クとか…忘れてませんかー?皆さん(^^)

給付金はありがたかったですよ。1人世帯の私に10万円も!!しかも国から!!車検に使わせて頂きました(°▽°)

○べのマスク…なかなかのアイデアでしたよねーしかもガーゼ。苦肉の策なのか…何なのか…今となっては…政治家は想像力無いわぁと嘆く国民多数でしょうが、ま、日本と言う国は他国に比べたら色々遅れている事は百も承知。

香港の友人、インドの友人も日本の国力は厳しいと言います。

他国から見ての日本…国民性は素晴らしいと思う。けど…未来がない…

今、人口減による2025年問題がずっと前から言われてますが…そうなると分かっていながら、未来に投資する様な政策して来たのか?

地方もそう、未来型投資、未来に向けてのお金の使い方が下手くそだから今の日本があるのでしょうね。小手先で回している日本…

良い部分もたくさん有るけど、未来がない。海外で働く人と話すと良く分かるし、海外から見た日本は…なので、これからの子供達は本当に苦労するのかもなぁ。もちろん私たち含め、自律して自立していかないと行けないのかもしれないですね…なので副業賛成🙌な私です!!

そして、日本人の良いところ!それは!助け合い!!だと思ってます。

控えめだけど、芯は誰かを助けたい…そう言う人種だと思う。

日本人は優しい、思いやりがある人種。海外へ行くとそんな控えめな日本人の事を誇らしくも思いますよ☆

と前置き長い!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな事より、今一瞬を楽しめる自分でいたいものですね(´∀`*)

と言う事で!

12/10〜クリスマス本が並びますよ♣︎

去年も沢山のクリスマス本が並び、気持ちもほっこりになり、可愛い暖かい本の数々…ほぼ完売でした^_−☆

良い本は早めに売れちゃうので、皆さん早めに寄って下さいね♡

本だけ見に来てもオッケーですよ(^ー^)

先週買った本
サンタクロースっているのでしょうか?

そして年明けて1月後半のイベント…

仮:ベレー月間&猫だけの郷土玩具展

の予定です〜。

私の愛してやまないベレー帽販売とベレーに付けるアクセサリー販売…そして、軒先珈琲スタンドもあるかも?です。

また決まり次第報告しますね☆

来年はどうしても、実現したいプロジェクトがあり、何とかして形にしたい事があるんです。

お客様に少しでも喜んで貰えたらと思い、考えたアイデア…少し形ができたら報告しますね(*^^*)

今は全く見えません(^◇^;)

でも、やります!!

とりあえず、クリスマスをほっこりしてもらうべく、今のリールーはあちこちにクリスマスを配置しております╰(*´︶`*)╯♡

エッフェル君

パリのお土産のエッフェル君。どこにいるでしょうか?

花屋のatootoさんのスワッグ

今年もクリスマスらしい物を作って貰いました!!

あー、やっぱりこの季節好きだなぁ。と言っても頭の中はもう来年の事でいっぱいです笑

今年最後の月、頑張ろ!!

リールーヘアー店主