ARTICLES CATEGORY

今年の…

寒い日が続いてますね(>_>)

長野生まれの私も、すっかり伊勢の気温に慣れました。よって、長野の寒さは多分耐えられないだろうなぁ。

大晦日、大寒波がやって来るそうではないですか((((;゚Д゚)))))))

毎年大晦日は夜通しで神宮さんへ行って、近所の珈琲屋で歳を越すのが、楽しみなのです。

夜中に神宮まで歩く道すがら寒くて凍えそうなんだけど、神様に会えると思うと嬉しくて!!

会えるってのは私の感覚ですが…笑

大晦日から元旦にかけての神宮さんの神様はどんちゃん騒ぎですよ 笑

神様も新年を迎えるのを楽しく、お酒と音楽(雅楽)と共に飲めや歌えや!!って感じ(*≧∀≦*)

元旦過ぎちゃうとそんな感じが無いのが不思議!!

なので、私もその雰囲気を感じたくて真夜中に内宮さんへ行くのです。

あと一つ楽しみなのが、古殿地へ行けるのがワクワクですー!

古殿地は前回お社があった場所を通れるんです!!

普段は入れないから神聖でしかないんですよ!!本当にそこは空気が違う。素晴らしいです。ぜひ、皆さんも古殿地周りで歩いて下さいね♪

今年のクリスマスも終わりましたね(*´-`)

どんなクリスマスを過ごしましたか?

私は…

このキャンドルはシャンプーとトリートメント両方お買い上げの方にプレゼントー!

キャンドルを焚きました〜♡

元々キャンドルは好きなので、休日早めの夕食の時に点けたり、お風呂の時にも…

炎を眺めているだけでもα波が出てリラックス効果抜群だそうですよ!!

この日のうちのメニューは…笑えるけど味が全部バラバラ!!

帰りが遅かったので、パッと作れる野菜炒めにサラダ、キムチ、鴨ローストのお肉があったのでそれを切ったおかず。

バラバラの味で笑えました(。・ω・。)

そして猫たちにメリークリスマス!!と言って皆んなでお祝いしました(*^▽^*)

クリスマスは世界中が暖かい空気になるから大好き。特別な事をしなくても、この優しい空気を味わえた今年にも感謝です。

この間頂いたクッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)手作り。そして郷土玩具猫クッキーですって!!

可愛い♥︎

ひと言が優しさ伝わりますね。

リールーヘアー、今年残り3日!!忙しいピークはまだ続きますが、笑顔で皆様をお迎えして気持ち良くお帰り頂けるよう頑張ります♪

皆さまも笑顔で毎日を過ごせます様に…

エッフェル塔

リールーヘアー 店主