ARTICLES CATEGORY

2020年末年始ですね

年の瀬、大掃除の方もお仕事の方も色々でしょうね(^.^)

私も30と31の午前中だけお仕事したらお正月です(=´∀`)

今年の年末も沢山のお客様がリールーヘアーに来て頂き、本当に有難い限りです。

心よりお礼を申し上げます。

ブログにも書いた事があるのですが、うちの猫のふくちゃんの病状が良くなくて…

膝の上のふくちゃん

腫瘍の疑いしかないと、先生は仰います。

このまま行くと進行も早く後一、二ヶ月したらグッと弱るとの事…

それを聞いたら悲しみで溢れてしまい…

このお正月休みはふくちゃんを沢山診てあげたい!そして、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないですが、来月から少し仕事量を減らしてふくちゃんの事を診てあげたいと思っております。

15年前、道端を歩いていたら誰にも気づかれる事がないであろう草むらにふくちゃんが居たんです。

一緒に歩いていた友人は全く気づかず…私だけが何かいる!と思って通り過ぎた道を戻ったんです。

そしたら、可愛い子猫がいた。

それが15年一緒に居てくれたふくちゃんでした。

とても可愛く…天真爛漫。

そんな子が気付いたら15歳…

大した病気もせず、ただ2年前うちのマンションの四階から落ちた事があり、鼻を擦りむいただけでどこも大丈夫でした。

奇跡としか言いようの無いふくちゃん。

不死身なんです!

でも、今は呼吸も、辛い程鼻水鼻詰まり…

なんとか呼吸を楽にしてあげたいです…

明日漢方が届くので気休めかもしれないけど、やれる事はしてあげたいです。

同じ生きる物同士、この世に生を受けたならその猫生、人生を素晴らしい物にしたい!

誰にでも幸せは平等なはずなんです。

幸せ…感じれる心…暖かい気持ち。

私と出会ったこの子達に少しでも暖かい時が流れる様、それが私の勤めかと。

今月は、看病と相まってお疲れ気味ですが、後少し!

お客様に気持ちさをお届けするのがリールーヘアーの務めです(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、残りの1.5日頑張ります(^_−)−☆

優しい子

リールーヘアー店主