ARTICLES CATEGORY

全く似合わない件

こんにちは(*’ω’*)

先日、お友達のMillyさんがロシア帽をひとつ置きに来てくれました。

これ、メーテルみたいになれるヤツ٩( ‘ω’ )و

私の憧れメーテルさん♡

ご存知ですか?銀河鉄道スリーナインの女の人!!

メーテルを初めて見たときにキュンとしました!

憂いを帯びた表情…どこか影のある女性…そして金髪ロングヘア。どこをどうとっても私とはかけ離れてる。だから憧れるんでしょうか。

メーテルの帽子は黒ですが、ロシア帽ですよね(*⁰▿⁰*)

で、Millyさんのロシア帽を被ってみた…

笑!!

似合わないーー(O_O)

一緒にいたMillyさんも…苦笑。

私の顔立ちが面長で身長もあるせいか、縦長でしかない!!

結果、私はベレーが似合うねって事で落ち着きました(。・ω・。)

でも、ベレー帽が一番好きだから…伊勢で一番似合うのは、私ですからーー笑

1/21〜ベレー帽など置いてますよー!

リールーヘアー店主