ARTICLES CATEGORY

満開ー

桜が桜がー!!満開ー!

嬉しいですよね(´∀`)お花見行かれましたか?

私は仕事終わりにドライブがてら五十鈴川と宇治橋に行ってきましたよ(*´꒳`*)

去年iPhone12にしたので、夜桜もこんなにカッコよく撮れました!

カメラが下手でもiPhoneなら夜でもこんな風に撮れてしまう✌︎(‘ω’)✌︎

恐るべし…

いつも思うけど、思い立って夜に内宮さんへ行って宇治橋の前に立てるなんて、地元民ならではじゃないですか?!

伊勢、大好きだなとつくづく思います。

全く知らない土地に来て4年。人も土地も私に馴染んでここらから離れる事は考えられない。

たまにはよそへ行っても帰れる場所が伊勢で私は幸せです♡

昨日の夜は満月でした!!

見ました?!満月が出始めの月はデッカくて、霞んでいて惑星にいる感覚でしたよ!

そして、部屋からの満月見ながらディナーしました(*⁰▿⁰*)

私のもう一つのパワースポットはマイルーム♪

朝日も月も窓際で見ながらリラックスできるんです。贅沢なお部屋なのです♡

iPhoneならではの満月!

めちゃくちゃ光ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんに満月パワーをお裾分け!

4月少し連休します。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

リールーヘアー 店主