ARTICLES CATEGORY

お花があるって

4/4 雨の日曜日。

春はお花がいっぱいで嬉しいですね( ´∀`)

お花屋さんへ行ってもカラフルなお花がいーっぱい!!

お客様の中でもお庭のお花を切って活けたり、お花屋さんで選んでお家の中もお花を切らさない様にしていたり…

お花なんて無くたって生活できるじゃないですか?

お花なんて必要性がないじゃないですか?

ふくちゃんが患っていた時に、ふくちゃんにキレイな物を見せたくて、黄色のラナンキュラスを買ったんです。

それが私にとっても凄く癒されたんです。

昔は生花が苦手だったんです。

最初は凄くパワーがあるけど、日に日に枯れていく様が切なくて。

でも、今は全く違います!

その時にキレイに咲いてくれて、心を和ませてくれて、その一瞬を見せてくれる。それだけで良いじゃない。

枯れてきたら「ありがとう」と言ってサヨナラしたらいいって思える様になりました(╹◡╹)

これもふくちゃんのお陰。

それからは花を欠かさずにお家にも、お店にも飾ります。

なるべく続けたいなぁ!

小手毬
ピンクラナンキュラス
雲龍柳

最近はこんな感じで…飾ってます☆

リールーヘアー店主