ARTICLES CATEGORY

いつかの私

時が経つのは本当に早いもので…

それだけ毎日楽しく生きているからかもなぁ

生きていたら楽しい事ばかりではないけれど、苦しく辛い事があっても必ずトンネルから抜けられると信じているので、抜けた後のご褒美は最高なんです(°▽°)

だから辛くても絶対に逃げないのが私です。皆さんもそんな経験ありませんか?

猫のふくちゃんが亡くなってすぐ位に美容師仲間でもあり、私の心のアドバイザーが会いに来てくれたんです。

彼女とは前の美容室の同じグループの名古屋店で働いていて…

グループ全体のバーベキュー大会で知り合い、私から話しかけたのがきっかけ。

一目で絶対に話してみたい!!となったんです。

私の直感は当たるので、まさに気が合ったんです^_^

お互い離れているのでなかなか会えないけど、凄く感覚が近い。そんな人と出会えただけでも幸せですよね。

そんな彼女がきっと私を元気付けたくて来てくれたんだと思います。

月読宮

↑こちらの月読さんは何年ぶり?!ってくらいでした。この日はどうしても行きたくて…

私には終焉と再生を感じました。リスタート!って感じでしたね(*´-`)

この日は参拝したり海を見たり、沢山話しをしました。

彼女の旦那さんがチーズケーキを焼いてくれて、それを一緒に食べて。

ひとくちかじっちゃった笑

これがめちゃくちゃ美味しいのです!!

そして、バターチキンカレーまで作ってくれてそれをお土産に頂き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それがインド人もビックリなくらい美味しいと言う♪

インドで食べたカレーにかなり近い!!

私にって作ってくれて…本当に嬉しかった。

ふくちゃんが居なくなって、ブログを読んで下さる方からも花束をふくちゃんにって。

本当に心からありがとうございます。

私の心はだいぶ元気になりました(*^^*)

皆さまのお陰です。

私には家族との絆が薄いので、家族ではない誰かに気にして頂けて幸せです。

誰かが誰かを心配して想う。

なんて素敵なんでしょうね!

心配とは心を配ると書きますね。

良い心を配りたいです♡

来月は、ウエディング撮影のお仕事も頂いているので頑張らねばです٩( ‘ω’ )و

お客様の息子さんなんですが、長い事お世話になっていて、大切な息子さんの結婚の撮影を私にと。

美容師として本当に嬉しい事です。

良い撮影が出来る様頑張りたいと思ってます☆

またその報告もさせて下さい☆

リールーヘアー店主