ARTICLES CATEGORY

休暇をありがとうございました&5月のお休み☆

4連休頂きました(*´꒳`*)

皆さまありがとうございました♪これで充電完了!!夏休みまで通常モード致しますのでどうぞ宜しくお願いします(*´◒`*)

連休…色々楽しいことしたなぁ

予定外の予想外の事もしたり笑

楽しかったです。

大人の遠足でした。

大人になって、こんなにハメを外すなんて…たまには良いです!!

海外へ行けない分…もっと

やりたい事や思い立ったら即行動!それは今でも健在。そんな自分が大好きです。

今年やりたい事のひとつ、ピアノ。

大人のピアノです(*⁰▿⁰*)

子供の頃5年生位までやってまして、その後は吹奏楽やマーチングもやり、音楽は子供の頃から好きでした。

でも、ピアノ教室の先生が私に言ったひとこと。

「あなたはピアノ向いてない」

これ!凄くないですか?!この時代にそんなこと言ったら問題ですよ(°_°)

でも、その当時の私はやっぱりー?!やったー!辞められる〜♪て感じでした。

先生は私の事を見抜いていて、練習してない事も分かっていたし、私の感情表現が下手な事も分かっていた。

素晴らしい先生です!(私にとっては)

私、子供ながらに練習が嫌で嫌で…そしてピアノを弾くのに表現力が乏しくて。

自分の表現に鍵をかけていて、自分を出す事が苦手…今でも自分の心を開くのが苦手。

良く、信じられないです!と言われますが(・・;)

そうなんです…

でも、パリに行った時に出会ったナンパおじさんから教わりました。

Open the mind !

それからどうやったら鍵を開けられるのか…

今ならピアノで表現力を表す事ができるんじゃないか?

て事で、まずは電子ピアノを買います!

週に2回は仕事を早く終わらせて趣味の時間に当てたいと思います。

時間は永遠ではない、今この時をどれだけ自分を満足させられるのか?

今後はそこに焦点を当てようかと思っております(^ー^)

またピアノの報告させて下さい♪

5月のお休みです

毎火曜&10.17.31月曜

5月はウエディングのお仕事を頂いたので、15.16は早閉まいさせて頂きます。

そう!ウエディングです(≧∀≦)

頑張ります!!

リールーヘアー 店主