ARTICLES CATEGORY

9月のお休み&取材の依頼があったぞ

雨の多い8月、いかがお過ごしでしたか?

私はお休みの日にお散歩へ(╹◡╹)♡

行く前に「これから外宮さん行くから、雨降らさないでね。お願いします」と言ってからお家を出ました。

↑最初は振りそうだった雨、お天気レーダーも降る予報だったけど、雨には全く当たりませんでしたー(^-^)v

神さまありがと〜╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりにお家から歩いて外宮さん行って、帰りに赤福氷を食べました♪

観光客気分〜!!

歩くと蒸し暑いけど、氷食べたら元気になりました(°▽°)

もちろん帰りも歩きますよー!!

だいたい片道20分。

良い距離。

歩いて神宮さんへ行けるなんて幸せの極みでしょっ!!

日本中の人が注目している伊勢!!あらゆる地域からでも来てくれる伊勢!!

あー、凄いわぁ。

あ、ちなみに本日8/22は伊勢移住5年でした( ✌︎’ω’)✌︎

伊勢の土地のお陰と人々のお陰で5年を迎えられました。

ありがとうございます!!

私は三重県が好きと言うよりも伊勢が好きなんだなと、改めて思う日々です。

マイホームタウン、伊勢。

と言うことで、9月のお休みです。

9月毎火曜と、15.22.27です。

そして、来週こちらの取材の依頼が来たのです!!

この雑誌見たことありますか?

洋服屋、雑貨屋さんに置かれている事が多い三重県のフリー雑誌。

10月号に女性店主の店と言うことで、Lee Looが載ります(*゚▽゚*)

来週取材があるので緊張、ワクワクです〜

リールーヘアー店主