ARTICLES CATEGORY

引き寄せなのか

オリンピックが終わりましたね(^^)

私は野球は観ていました!

ハラハラしたけど、チームワークや粘りは日本が1番なのかなと。

でも、強さはどこも同じくらいな感じがしました。メジャーに行ってる選手が居たら全く違う結果になっていたかもしれないし、華があったかもなぁと思いつつ応援しました(^_-)

個人的には甲斐選手が素敵〜!!カッコいい!!これから応援したい選手に出会えてラッキー♡

そして、8月は原爆投下の日もあり、終戦記念日もあり、感慨深い月ですね。

どうしたら人々が幸せに暮らせるのか…思いを巡らせて日々を過ごしております。

皆さまの8月はどんなですか?

さて!先月に不思議な人に会いました(°▽°)

安定の内宮さん

たまに夜にふと内宮さんへ行く時があるんです。

この日も買い出しの帰りに寄りたくなり…

宇治橋は涼しくてこの日は月も出ていて、やっぱり良いわぁと思っていたら!

女性の方が声を掛けてくれて…

その方は観光で来ていて、伊勢の美味しいお店を教えて下さいと言われ、いくつか紹介して…

そこから!!なんと1時間以上の立ち話(´⊙ω⊙`)

その方は面白い話しを沢山してくれて、健康、スピリチュアル、コロナ、情報操作されてる話しとか…しまいには三浦春馬さんの事まで…

「私の話しを少しでも覚えていたら病気にならないからね(^_-)」と言っていた。

その方は目に見えない世界が見えて、それでお仕事されてる感じでしたよ☆

帰り際、「お土産持ってきなー!!お酒すき??」

私 「はい!好きですが…」

不思議な人「じゃ、この3本あげるわ!んー、他にも…あ!この人が作る七味はめちゃくちゃ美味しいからこれも!あと…これもどう?!」

と言って、日本酒3本、七味、鮎の炙り焼き、じゃばらぽん酢をくれました。

その後

「パラダイス酵母知っとる?これ、タネあげるから飲みな!ペットボトルある?無いよなぁ」

これが不思議な事にこの日は何故か空のペットボトルがあったのです。

そして、酵母を貰い…

最後にその方の車がとても良い香りがするから聞いたら、塗香と言って香木を粉末にした物でどうやら高野山の奥の院で購入したそう。

「これな、〇〇ちゃんが作る塗香は良いんやで。これもあげるわ!これな、痛みがある所に擦り込めば取れるから!やってみ!この塗香には私のエネルギー入れとるからもっと良いけどな!!」だってψ(`∇´)ψ

とにかく、この香りが凄く好きで…

見ず知らずの私に沢山のプレゼントと面白い話しをくれてお別れしました。

その方はキャサリンと名乗っていました笑

その方に教えて貰った覚えている事は…

1、本物の藍染は着る漢方

2、食品の成分表にカタカナ表記のものは買わない事

3、二見の岩戸の塩は素晴らしいお塩

4、ミネラルを取る事

5、断食もしてみる16時間断食もオッケー

6、本当にちゃんと作られているものは少ない

7、本当の事を話している人は消されるWEBも含め

8、情報操作は日常茶飯事

もっと色々話してくれたと思われる…>_<

いやぁ!面白かったーー!!

今、キャサリンから貰ったパラダイス酵母を飲んでますが、お肌が良くなりました!!

そ、し、て、極め付け!

高野山の話しを聞いた次の日…

神宮さんの本を久しぶりに手に取り読もうと開いたら…な、なんとʕʘ‿ʘʔ

高野山のしおりが落ちたでは無いですか!!

それがこれ!

だいぶ前に行ったことがあり、その時の記念のしおりです。

おーー!そう言えばこのしおり買った!えー!今出てくるなんてーー!!

じゃないですかW(`0`)W

これは行けって事かと思い、来週日帰りで行ってきます!!

何が待ってるのか…楽しみ〜

しかし、先月から不思議な事があるので下手な言葉は口にできない私です。

いやぁ、久しぶりに不思議な出会いでした。

ぜひ、皆さんも夜の内宮さんへ行ってみてください☆

気も良いし、自分自身を見つめられる時間ですよ〜

リールーヘアー店主