ARTICLES CATEGORY

散策舎リニューアルオープン

リールーヘアーの本は私物と、散策舎が選んだ本が並んでます。

自分のお店を開くなら本を沢山置きたかったんです。

本に囲まれた空間が好きなんです( ´∀`)

だからと言って、読者が好きなの?と聞かれると…そこまでは…(・・;)なんですが笑

本は活字を読むだけではなく、装丁と言って本の顔とでも言うべき表紙のデザインや、本の綴じ方、質感で選んでもステキですよ(╹◡╹)

リールーヘアーのテーマ「旅する様に暮らす」を散策舎に伝えて、古本をメインに置いてくれてます。新刊もありますよ♪

施術の待ち時間に沢山の本に触れて欲しい、読まなくても本からの発見があれば良いなと思ってます(#^.^#)

皆さまご自由に手に取って本を感じてみて下さいね(^_-)

そんな散策舎が先月リニューアルオープンしました╰(*´︶`*)╯

カッコいいライト!!

今までは土日祝しかオープンしてなかったのですが、先月からはほぼオープンしてます!!

リールーヘアーと同じ設計士さんなんですが、リールーヘアーとはまた違うデザインになってます。

海外の本屋さんみたいですψ(`∇´)ψ

散策舎との出会いも本当に面白くて…

願うだけでなく、言葉に出して積極的に人に会うと…

あら不思議!!叶うんですよー

やはり、やらないよりやる!!ですね。

皆さんも躊躇してやらない方向に向いているなら、何としてでもやってみて下さい下さい!!

この世に失敗なんてないですね!!

失敗と思えば失敗だし、わぁ!私やっちゃったーと思えばネタになるし。

考え方をどう変えてみるか?で全てがキラキラしちゃうはず。

私は、かなりの自分オタクなのでとことん掘り下げますが…笑

話はそれました…( ・∇・)

散策舎さん、外宮駐車場に近く、ほうのきのサンドイッチ屋さんのビルの2階にあります♡

猫好きさん向け

そして、お盆明けに高野山へ日帰りで行ってきまーす♪

↑これも面白い出会いからの高野山です(╹◡╹)

また聞いて下さい(o^^o)

リールーヘアー店主