ARTICLES CATEGORY

取材終了ーー

ブログ内でも書かせて頂きましたが、三重県のフリー雑誌「4you」の取材がありました。

私の移住きっかけや、起業きっかけ…等をお話ししつつ、私のやりたい事、新たなサービス、未来の生き方…沢山話して聞いて下さいました。

取材して下さった方と世代が一緒なので、価値観が分かり合え、沢山アドバイスを貰いました。

やるかやらないかは、ワタシ次第…

私の頭の中は、色んな妄想があるんです。

その妄想とは、基本的に自分にとってあったら良いな!なんです。

「私にとって」がミソで、そこが無ければ誰も楽しめない!と想ってます。

誰かの為に…←これは無いです。

だって、考えてみて下さい。

やりたく無い事を誰かの為に…と思ってやってもその方は喜ぶのかな?

もちろんやるべき事はあるのでやります。

でも、そのやるべき事は自分の為にではないのかな?

全て自分の為にだと思います。

その先に誰かがいて、誰かの為になっているんです。

まずは、自分満足をどれだけできているか?

まずはわたしのお店で、書く事を忘れた大人へプロジェクトを細々とやりたいのです。

そんな事や、私の2拠点生活を考えているとか聞いてくれて面白かった〜

コロナで新しい出会いも少ないけど、あるじゃん!!

ありがとう〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)でした。

その方からも和田さんはレアな存在だから、一つ課題をクリアできたらもっともっと飛躍する!!と言ってもらい、嬉しいながらも課題は私にとっても生涯の課題なのをその方は見抜いてました(・・;)

甘え方、誰か教えて下さい(´ー`)

という事で、この雑誌は10月辺りに出版されるそうなので、できたらお店で見てくださいねー(๑>◡<๑)

よっし!絶対楽しいことやります!!

リールーヘアー店主