ARTICLES CATEGORY

いつもいつも…

ほっこり暖まる心通う出来事にありがとうです

お手紙付き

長いお付き合いのお客様から、2周年おめでとうのお手紙と、いつも差し入れくださる方のお菓子たち♡

ピクルス!

2周年おめでとうのピクルス♪

朝食に頂いております(*´꒳`*)

朝からポリポリ、パリパリすっきり美味しい!

お手紙とか、わざわざ届けに来てくれるとかって本当に嬉しいです。

美容室が苦手だったのが楽しくなったとか…

そんな風に感じてもらえるなんて…幸せでしかないです。

これ書いていて←朝ですが涙が込み上げます。

私に出来ることなんてちっぽけなんですが、誰かのお役に少しでも立っているなら、美容師になって良かった。

自分の信じる道を選んで進んで良かった。

人嫌いだった私が美容師になって、人の笑顔が誰かを元気付けると知りました。

沢山の出会いと別れが人嫌いから人好きになりました。

人を知ることで自分も知れる。

嫌いな自分も好きになる。

全員に好かれたいとは思わないけれど、リールーヘアーに来てくれたのなら精一杯楽しく過ごして貰いたい…それがワタシの務めです。

あー、ワタシは幸せ者です。

昨日は仲良しの友人がお誕生日会を開いてくれて←この人招待状まで送って来た笑W(`0`)W

仏壇のローソクとか言って笑った

ささやかで、でも皆んなで食べるご飯は何でも美味しいよね。

人と過ごす時間が減っているご時世です。

やっぱり、スマホや本やテレビや映画も良いけど人の温もり、声、顔、それに勝るものはないはず。

コロナ禍になって自分で自分を縛っていた気がする。

今はこんな時だからやっぱりやめよう…

そんな事を続けていると自分が無くなってきていたんです。

ワタシらしさがどんどん消えていた。

やめるのは簡単、やろうとする事はエネルギーがいること。

私は簡単な方を選んでいた。

コロナはその自分の弱い部分を見せつけた。

さて、こんな世の中ですがあなたはどう生きたいですか?

やるの?やらないの?

何でやらないの?

何がこわいの?

人?コロナ?自分の弱さ⁇

そんな疑問がずーっと頭の中でグルグルで苦しい日々を過ごしていました。

勝手に自分を縛っていたけれど、ある出来事がようやく自分らしさを取り戻したんです。

その出来事はまた☆

本当に私はラッキーな人です。

ありがとう!!!

12月末が少しずつ埋まって来ております。

ご予定が分かる方は早めのご予約をおススメします(╹◡╹)

よろしくお願いします♪

リールーヘアー店主