ARTICLES CATEGORY

4you!!

ついにこちらの雑誌に掲載させて頂きました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店にもありますので良かったら読んで下さい。

そう言えば、人生3度目の雑誌掲載なんです。

1度目は、メイクスクールに通っていた頃にメイク用品のアドバイスをした様に見せかけた(笑)雑誌に載り、東京の学生時代にバイトしていた老舗喫茶店←(めちゃくちゃ有名)さぼうるのマスターが取材を受け、なぜか私も一緒に写るという…あれはなぜだったのか。

とにかく有名店で、いろんな雑誌からの取材を受けていました。

撮影にもちょくちょく出ていたし、今でもすんごく良い雰囲気のお店。

マスターの接客サービスの良さ!スタッフも個性的な人ばかり!レコードで音楽をかけ、本当に面白いバイト先でした。

沢山良い出会いがあったなぁ。

そのバイト先のお陰で私の個性は磨かれましたね。

懐かしいな!

東京へ行ったら神保町のさぼうるへ!!笑

ナポリタン、いちごジュース、チーズドックおすすめ❤︎

東京へも行きたいなぁ!!

とにかく(笑)この4youの雑誌には移住してすぐに出会い、いつかこの雑誌に載りたいなと思っていたんです(*⁰▿⁰*)

なんだか、叶ったね〜

大好きな伊勢、伊勢の土地、人、皆んなが笑顔で居られるようにお手伝いできたらと常に思っています。

まだまだやります!

元気な限りね☆

リールーヘアー店主