ARTICLES CATEGORY

スピリチュアルな旅

リールーヘアー店内は志摩観の香りがしております♡

そうそう、ここ数ヶ月私がワタシらしくなかったのです…と前々回位のブログに書いた続きです

そうなんです、夏くらいからかな身体は元気なのに、気が上がらない、気を上げようと外宮さんにも行ったり会いたいと思った神社へは行きました。

が、その数日は何とかやれるんです。でもでもね、直ぐに疲れちゃうんです←気がね。

仕事は明るくできるんです。

ただ、気がとにかく上がらない。

元気が出ないとかではなく、進みたいのに進めない…そんな日々が数ヶ月続いていてかなりどうしたらいいか…な感じでした。

そんなある日、ワタシの友人にスピリチュアルな方が居て…占いとかそんな簡単な言葉では表せないけれど、凄く勉強させて貰える方なんです。

その方が一年に一度は伊勢へ来てチャージして帰って行くんです。

でもって、今回もベストタイミングで遊びに来てくれたんです!!

もう、どうにもこうにも自分では進まないし、正直イライラも募っていて…

でね、友人が私を見た瞬間

「ミエコさんどうしたー?!疲れてる顔して〜」

でした(^◇^;)

さすが!見抜くねぇ。

「ミエコさんが瓶の中に閉じ込められている様に感じるわ。」だって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

という事で、次の日はもう一人の友人と3人でパワースポット巡りをして来ましたよ(^^)v

志摩のオウム岩へlet’s go!!

次回へ続く…

12月月末はほぼ埋まって来ています。ご予定の分かる方は早めのご予約をお願いします

12月毎火曜、8日 休みとなります

年内31日午前中のみ営業

1/1〜1/5までお休み

リールーヘアー店主