ARTICLES CATEGORY

今年一年 後半戦

前回の振り返りは、ザーッとですが…

後半戦は?!

そう!夜の神宮さんで出会った女性の方からのインスピレーションで高野山へも行った!

ここでの出来事は…(*⁰▿⁰*)面白かった〜

お目当ての塗香も買えて…

丹生姫神社さんへも行けた♡

とてもキレイで好きでした。

奈良の現代アート。

森の中を歩く感じが良かったなぁ。

そう!2周年と誕生日を兼ねて、ワタシの憧れのホテル。

奈良ホテルへ泊まれた事だ!

日本クラシックホテルのひとつ。

洋館の天井が高い感じとか、木の階段のミシッとする音、とても歴史を感じるホテル。

もう、言葉では言えないくらい大好きなホテル。気になる方は検索してみてね☆

春日大社さんへも行けて…いやぁ、春日さんめちゃくちゃ良かったー。

良いってのは、気持ちがいいんです。

ずっと居たい感じね(*´꒳`*)

スピリチュアルな旅の時に志摩観カフェで食べたオムライス〜(*⁰▿⁰*)

リッチなカフェランチでした…(・・;)

ワタシはアウトドアな格好だったので、場違いで笑

次回は、アフタヌーンティーに来たいわ♡

あとは、4YOUにも載せて頂いたなぁ!

自分の半生を振り返れたけれど、いやぁ、良くここまで来れたなぁと…改めて自分を褒めたいなってね。

家族関係が複雑なお陰でワタシは自分の道を進めたので、本当に親には感謝です(^_-)

甘ったれだったら今のワタシは居ないでしょうね!

まだまだ自由に好きな様にワタシの人生を進みます。

今年は行ったことのないレストランにも行ってみたし、伊勢市の公式YouTubeにも出演させて貰えたし、少しずつ進んでいるのかな。

後一つは、書くことを忘れた大人へ…と題して、日記倶楽部←(ザッと言うと)を発足させたい!!

これはワタシの中で凄くやってみたいひとつです。

今年も新しい出会いも有り、別れもありました。

今年気付いた事は、先ばかりを見ずに今この瞬間をどう生きれるか。

胸張って今日一日が良かった!と言える様な思考になれた事。

今この瞬間は2度と来ない。

毎日が大切だと言う事。

自分の時間も大切。

相手の時間も大切。

来年は休みを増やしたいと思います。

明日大晦日、神宮さんに会いに行く事が一年の締めくくり。

お正月の伊勢は本当に格別です。

今朝改めて伊勢に住めて良かった、、、

と。

神さまたちは今1番大忙しな感じ!!

そんな雰囲気も大好きです♡

リールーヘアー店主